Do As Infinity(ドゥ・アズ・ インフィニティ)

NEWS

18th Anniversary企画決定!!

9月29日の18周年に向けて、18th Anniversary企画が決定しました!

①Do As InfinityオフィシャルInstagram開設!
Do As InfinityのオフィシャルInstagramが開設します!
海外ライブの様子や周年ライブに向けての様子など、どんどんアップしていきますので、みなさん楽しみにしていてくださいね♪
詳細はおってご案内致します。

②Do As Infinity 18th Anniversaryチケット付Tシャツの絵柄が決定!
前回の周年ライブで大好評だった『Do As Tシャツ』の逆バージョン。前面に「As」、背面に「Do」と書かれた『As Do Tシャツ』です。
今回と前回のTシャツを着て2人で並ぶと・・・「Do」「As」が完成します♪
ぜひぜひ2枚集めて、「Do」「As」を完成させてください!


③Tシャツを着て、スペシャル企画に参加しよう!
ライブ当日、会場内に撮影スポットを設置致します。
そこで撮影した写真や、お友達と今回,前回のTシャツを着て並んで撮影した写真など、ハッシュタグ【#DoAs18th】をつけてインスタにアップしてください!
アップして頂いた方の中から、Do As賞・伴ちゃん賞・亮さん賞を決め、受賞者の方にはスペシャル賞品をプレゼントします!
詳細はおってご案内致します。


※チケットに付くTシャツは当日会場にて配布致します。(配布方法に関しては後日ご案内いたします)
※撮影スポット以外の場所で撮影してもOKです!
※写真の投稿募集はライブ当日9/29(金)から開始致します。それより前にご投稿頂いても抽選の対象にはなりませんのでご注意ください。