Do As Infinity(ドゥ・アズ・ インフィニティ)

NEWS

【2/23(日)Do As Infinity青森Quarter公演 ご来場のお客様へ】

本日、青森空港上空の天候不良によりメンバー一行搭乗の飛行機が欠航となりました。
メンバーの会場到着が大幅に遅れることが予想されるため、本公演の開場・開演時間を変更させて頂く運びとなりましたことをお知らせ致します。

下記、時間変更は現状の予定となります。今後、変更が出た場合、オフィシャルホームページ、GIPホームページにて随時、情報を更新させて頂きます。

開場時間 変更前17:00→変更後18:30(予定)
開演時間 変更前17:30→変更後19:00(予定)

交通機関の欠航、遅延、また本公演の開場・開演時間が遅れた事により、お越し頂くことができないお客様に対しては、後日払い戻しの対応をさせて頂きます。
払い戻しには本公演のチケットが必要となりますので、チケットは半券を切り取らずお手元にお持ちください。
払い戻しに関しては2/25(火)15:00にGIPホームページにて詳細をお知らせ致します。
https://www.gip-web.co.jp/

天候不良により、開場・開演時間を変更させて頂くことご了承頂きますようお願い申し上げます。
また、本日ご来場のお客様には誠にご不便をおかけ致しますこと、お詫び申し上げます。